忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

昨日、久々にFF4TAをやった。

そしたら、レアアイテムのリボンを なんと2個も拾ってしまった!!
特定の月齢の時に出現するモンスを探すのが目的だったのに、なんとも嬉しいハプニングがw

ありがとう あんこくまどうし さんヽ(‘ ∇‘ )ノ
他にもソーマの雫も拾ったし・・・これは比較的落としやすいけど。
もう少し雫を集めたら、いくつか使おうと思います。

後は、アルテミスの弓もゲットしました!?
矢は(確か)前に拾ってたので、両方揃って嬉しいですw
どうやら矢の方が超レアみたいですけど。
ありがとう つきのめがみ さん。

暗黒魔道士とセットで月の女神が登場することが多いので、いいですね。

勿論装備は 「レアバンド」×4、「トレジャバンド改」でした。

そんなんで、今回は特にあの幻獣の王(王妃)フロアは美味しかったです。
・・・肝心の金竜(単体)に出会えなかったのが残念ですが・・・別フロアだったのかな? ん~情報を整理しないと・・・

この運の良さを生かして最後のラスとダンジョンのレアを狙ってみましたが、結果は・・・残念でした。

FF4のリボンには麻痺耐性がないので、ちょっと残念ではありますが、今までリボンを持ってるであろうモンスを倒しても何にももらえなかったので、今回は嬉しかったですww

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]