忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

その1:ドラクエ
勇者ヨシヒコの影響で、ドラクエが気になってしょうがないこの頃。
DQは5を遊んだけど、またやってみたいな。

他のシリーズにもモンスターを仲間に出来たり、AI戦闘があるんだろうか?

123がセットで発売されたけど、今でも入手できるのかな?
けど、単体で欲しかったな。
イメージ的には2か3のSFC版でどちらかで遊べたらそれで満足かも。
色んな要素が追加されても1は短そうなイメージが。。

ただ、慣れ親しんだ5がVCで出ないかなぁ?

ボロンゴ~

でも、今度3DSで7がリメイクされるんだっけ?


その2:モンハン
3月に4が発売になるなら、今の3は極めなくてもいいんじゃないかという気持ちが過ぎりつつあるこの頃。。 その分違う事に時間を。。
データがある程度移行できれば考えるけどw
でもー 最近作った3つのボウガンを眺めるのが嬉しくて・・・まだこれで遊びたいようなw

そんな3つのライトボウガン……
業火竜砲 ・ ヴァルキリーブレイズ そして
大鬼ヶ島を作ったら一気にお金が飛んでいきました。
お金になるものを少し売って、クルペッコ連続狩猟クエで3万まで持ち直し・・

昨日は、港の砂漠の双生児クエをやりました。
大粒の涙が2個も手に入り、秘境で清算アイテムを拾ったので、大分懐が温まりました。

ヴァルキリー~で挑んだけど、港クエと感じないくらい簡単に倒せました♪
通常弾Lv2連射 ステキ・・♪
(ペイントボール持ってかなかったので、途中 どっちを狙ってたか見失いそうになった。。 こやし玉を投げるときに切り替えて、戻し忘れた・・気がして)

これで緊急クエが解禁。。 でも港のブラキディオス・・勝てる気がしないよ。。


ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]