忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

闇の番人を2人GETしたけど、当分要らないんだよねぇー
光の番人が1人居るし。。 売るのは得策なのかな・・・?

そして陽炎~の最後のダンジョンに苦戦中。
今日のトライはうっかりリーダーを間違えた。。 せっかくのHPいっぱいのフレンドを無駄にしちゃったヨ(泣)
番人か火ダメ3割減とかにするんだった。
勿体無いのぅ。。 それでもまだ若干運レベルな感じかも。

そろそろアグドラーンかシャードラかトイトプスを昇格したいけど、金曜のダブ~系が出てくるダンジョンきついし、フルーツは落ちないし。。
こっちも防御系スキルが必要な予感。

けど、攻撃力が落ちるとそれはそれであれだし、難しい。

と、苦戦してるけど、とりあえず、最初に手に入れたティラノス?を昇格させました。
ブラックナイトをLV&スキルmaxにしました。 これでもっと進化出来るモンスターだったらな~

それから、今開催中のコラボダンジョンで猫(攻撃タイプ)をGETしました。
スキルがちょっと気になったので昇格させる予定(フラワーさえ出ればw)

進化用にウエハーマンを入手するべく向かったダンジョンでは、なんとボスの亡国のアポロ(バランスタイプ)をGET
個人的にはティラノスさん居るし ん~? って感じなんだけど、レア感がしちゃって・・・あぁ・・・無駄にマスが埋まってく。。。! とりあえずもう1体ウエハーマンをGETしたので、あと聖龍石さえ手に入れば・・・いつか昇格させるのに困らないかな。。

明日で魔法石10個になる予定なので、思い切ってガチャまわしてみる予定です
昨日拡張5マスしたのに・・・のに、もうパンパン。。
キンエメとキンメタ×2ずつが圧迫中。

攻略サイトには80くらいまで拡張を勧めてたけど・・・なかなか一気には・・・w

どちらにせよフラワーGETして猫ちゃん昇格後の予定です。

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]