忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

今日の一番の目的、ドラゴンフルーツをGETしました!

前回は全然GET出来ず、何度「お前じゃなーーい!」と叫んだことか・・・

今日はサクッと2体GET。 レベルとドロップ率 関係あるのかな?
この調子で明日もダブ~ットシリーズを手に入れられたらいいのになぁ。。
出来るかなぁ? 前回あっけなくHP0になったしなぁ。。。

それから、陽炎ダンジョンクリアしました。
道中ヒヤヒヤでしたが、ボスは比較的安定してました。

あと、アポロ進化用の聖龍石は上級ダンジョンではドロップ率が結構低いらしいです。
その上はまだまだ無理だし。。 諦めるしかないな。
気が向いたら育てて・・・って感じで終わり?
またいつかコラボイベントが復活することに期待。。。

猫は進化できました。 KOBレオンハートってスコールみたいw
キンゴルちゃんを1匹持ってたので、マス削減も兼ねて使っちゃいました。
大成功でした w( ̄▽ ̄)w
光系は頼りない感じのジーニャと光の番人しか今は持ってないので迷わず・・・!
あ、でもお金がちょっと減ってきちゃってたので若干後ろ髪引かれました。。
土曜までは多分大丈夫・・・

あと、闇のドラゴンも友情ガチャで手に入っていたので、これも育て中。

猫ちゃんと闇ドラ君は、結構役に立ちそうです♪
何気に番人達とのポジション争いが勃発してますけど・・・(汗)


あとあと、魔法石がたまりました。
友人からの情報で、10個たまったら引いてみるべしと聞いて、我慢しまくりでしたw
7個くらいの時はぐぅぅ。。。って感じだったけど、気が付いたら14個@@
10個以降はドラゴン育成に気をとられて忘れてた・・w

3個いっぺんにやっちゃおうかな。

そろそろ画面いっぱいの大きさのドラゴンが欲しいなぁ・・・

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[2回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]