忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

昨日は、パズドラに限らず良い事があまり無かった日。

というか運の悪かった日。。。

悪い流れの最初は、夜ろくに眠れずに朝を迎えた事かも。
そして煩悩の沼から抜け出せなかった自分にブルー(というか 深い黒紫のモヤモヤって感じ)でした。

色々書くと長くなるのであとは省略!


てことで、前を向いて・・・パズドラのこれからしばらくのスタンスです。


【優先度 ↑ 】
デビルドラゴン(現在Lv67) → カオスデビルドラゴンに進化(残りの素材はアメリットのみ)

【優先度 ↑ 】
金曜ダンジョン用モンスターの育成 (※ 後述)

【優先度 ↓ 】 
・ ダブ~リットGet

【魔法石の使い方について】
・必要ならばレアガチャより拡張を優先させる(=マス管理で無理しない)


かな。

ダブ~リット は そりゃ欲しいけど、ちょっと固執しすぎちゃったので、気持ちの優先度を下げました。
その事を目標にするのは今は精神的にも良くないかもw

ダブ~をゲット出来たら、必要な番人等をGetする感じで行きたいと思います。


で、金曜パーティーですが、今の手持ち等を考えて以下の感じで考察中。
とりあえず3体は決まってるものの、残り&リーダーをどうするか未定です。

理想は
とりあえず全属性を揃えつつ、(光・)闇に重点をおいてダメージ前に倒したい・・な。
オーガ2体居るので、1発くらいは体力的にも持ちこたえて欲しい・・・。


【内定組】
● 炎のアイスオーガ (水/火) ~15ターン 木属性のモンスに35000ダメージ

● 音符のしにがみプラス(闇) 15ターン 敵全体を毒にする

【育成】
● 究極オーガ1体(2体の方がいい?) 予定では氷のアーマーオーガ(火にダメージ)
アーマーオーガが居るので、上のと合わせて3属性
(進化用の~リット系は主に金曜日に頑張る)

昨日は2バトル目のダブミスリットを倒しGETしかけたんだけど、3バトル目でダメダメでした。。


【今の1軍メンバー】
デビルドラゴン
氷塊龍プレシオス
KOBレオンハート
トイトプス (シャードラン) (アグドラール)
ティラノス(進化させたんだったかな・・忘れたw)

番人

ブラックナイト・アースナイト

こんなとこです。

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]