忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

トイトプスをフォートイトプスに進化させてから、停滞中です。
これくらいがちょうどいい気がしますけど@@

他のを進化させるにも、似たような子ばかりなのでどうも気持ちがね。
おもちゃな見た目のドラゴンばっかりorz そういうものなのかな???

しかもトプス君を進化させた後に出たガチャは
これまた似たようなスキルの子でLV34(max35)で排出・・・
苦労して育成した後にこんな事って・・・w

でも、彼は進化させれば闇と水半減なので、金曜ダンジョン他役に立ちそうな予感。
ですが、進化に必要なドラゴンフルーツは木曜までお預けです。
ガチャで出てくれたらいいのにな~

また、先日友ガチャでナーガが出たので、彼女も進化させたいですが、素材を苦労せずに集めるには曜日を回さないといけないので退屈です。
マーメイドも同上で。^^;

そんなところですとも。

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]