忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

やっと昨日の夜、溶岩洞窟をクリアしました・・・orz
イライラしてパズドラ止めようかと思うほど嫌になっちゃってたけど、持ち直しました(いいのかな?)

次のダンジョンも今はきつそうだから、下手に手をつけず違う事をがんばる予定。(・・予定・・)

今回のダンジョンでは、アグドラーンが活躍しました。
愛着があるとかいいながら、いつの間にか存在が薄くなって・・・
もっと早く使っていればすぐクリア出来たかも。。。すいませんでしたm(_ _"m)
今回のパーティは回復力にもポイントを置いてたので、個々のスキルも相まっていい感じに進行できました。

なけなしのダブミスを使って進化させてから挑戦する予定だったけど、寝る前にお世話になってるイシス様が降臨なされてましたので、ドラゴン花を諦めてやってみた次第です。

あと今回学んだことは、ネッキーの回復力侮りがたし! 何気に今のトコ一番カモ・・・

そして、この前いきなり一発ドロップしたノブナガさん。
(リリス期待してたけど、今回は出そうにないですね)
上記のネッキーやダブミスさんのコストが1なので、彼らとの相性がいいかも。
でも、若干汎用性に欠ける感じ。 まだ私のレベルでは使いこなせそうにないですね。
究極ヘルヘイムさんの方が便利かも。


(L)(火)(ドラゴンタイプ) 【アグドラーン】 :
   Lスキルで火と木を3割カット! ピンチの時に回復ドロ変換で凌ぐ要員

(闇)(体力タイプ) 【ボックル】 :体力底上げ&ピンチの時に回復ドロ変換で凌ぐ要員
(闇)(ドラゴンタイプ) 【カオスデビルドラゴン】 : 攻撃の底上げ&全体攻撃
(火)(回復タイプ) 【エキドナ】 : ボス戦でターン数を伸ばす役
(光)(強化合成タイプ) 【キングゴールドネッキー】 : 回復力底上げ要員

(FL)(神タイプ) 【聖海神・イシス】  : 水属性要員 / 回復関係 / コンボで攻撃UP 要員

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[2回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]