忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

連続ログイン特典等で気づいたら魔法石15個に手が届きそうです。

今度ある某ロボットアニメのコラボガチャ…どうなんでしょう?
評判次第ですが次のゴッドフェスまで貯めておこうかな?
ゴッドフェスの開催するタイミングが分からないですが。。


気が付いたら、
セイレーン  エキドナ  アルラウネ  エンジェル
が揃いました。
ここまで来たら属性コンプしてパーティ作ってみたいです。
回復PTでも結構強いんじゃ???
サキュバスは中々ドロップしそうにないけれど (T-T)
アルラウネは、偶然ボスドロップして育てたけど、途中まで育ててそのまま。。

アースライトカーバンクルが+4なので、それを誰かの糧にしたいんだけど、初期で苦労して作ったのでそのままになってます。


昨日は、ゼリーエンジェルズを進化させました。
基本3属性連鎖で攻撃2.5倍 土日ダンジョンならKOB猫ちゃんよりいいかな?

そして今日は、、、、
ボルケーノドラゴンを……ムスプルヘイムの餌にしちゃいました。
ずっと使ってなかったし、ムス~は究極進化しなくても半減持ってるのでいいかなーとw

伝説龍はヘルヘイムとムズプルヘイムともう1匹 ユグドラシルを持ってます。
究極になると何か驚きの容姿に@@
偶然こんなにドロップしたのかな? 

緑はドラゴンナイトが居るけど、有効な緑の攻撃スキルを持ってるのが居ないので、彼もおこぼれを与えつつ強くしていく予定です。

伝説龍は晩成型みたいですが私には合ってる気がしてきました。

ノーマルよりテクニカルの方が今は先に進めやすいかも。

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]