忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

こんばんは 疲れてます。。
イベントの事やら色々あった3日間でしたが、体力の関係で今日はパズドラネタだけ消化していきます。

旅行中にやっぱり来たゴッドフェス。
車の中にタブレットを置いたまま部屋に入っちゃったので、朝やりました。

むしろ気がかりだったのは なめこの方でしたけどね^^;
全部枯れなめこになってると思ったらアイテムのお陰で結構平気でした。
(むしろ全部枯れてる姿を見たかったw)

で、3回回しました。
イシス様来ますように。。。とお願いしたら

1回目・・・ シーサーペント(リヴァイアサン) Lv30

2回目・・・ オーディン@@

3回目・・・ 炎の魔剣士

でした。。
魔法石が30個だと思っていたら35個になっていて、もう1回回したい衝動に駆られましたが、止めました。

炎の・・・ は速攻合成しましたがダメでした。
エイシェントが2個連続で出たときは1UPした(みたいな)んだけどねぇ・・・

シーサーペントは、どうしようか迷い中です。 前の神龍は神龍になる前に処分しちゃいましたが・・・
仮に育てて究極合成するとしたら、闇が便利そうだけど、3属性でやってみたい気持ちもw
微妙そうだからどれでもいいのかなw

オーディンさんですが、まさかGETできると思わずビックリ!
でも正直今は 攻めのスキル(攻撃力UP)が欲しいから なんとも。。。です。
でも、「運がいいのかもしれない記念」に時々育てる予定で。。。
あと何となく持ってた第?の使徒を育てるとグングニールスキルが使えるのでオーディンに合成しちゃおうかな。



そして帰ってきて試しに光の歴龍を1回やったらボスがドロップしました。。。
Lスキルの内容が猫と被ってます。 うーん・・・ 光の龍はいないけど スキル的にオーディンさん居るからしばらく愛でたら合成がいいのかな・・・?


あまり頭も働かないので、今日はこの辺で思い切ったことは控えめにしておきます!

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[2回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]