忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

先日GETしたシーサーペントは合成される可能性が高まってきました。
誰に合成しようかと悩んでまだ出来てないけど、
プレシオちゃんに合成しとけば無難かなー と今書きながら気づきました。
個人的な感覚ですが、プレシオちゃんも究極進化すると何かかっこ悪く見えるので進化させない予定です。

グランティラノスはムスプルちゃんがいるので究極進化させる必要ないし、、、
ちなみに緑のドラゴンは今まで良いやつをGETできず、やっと先日緑のカラドラを手に入れたとこです。
ユグドラシルは持ってるけど、育成がしんどくて・・w 見た目は好きなんですけどね。

それから、CDガチャのからくり士を合成に使っちゃいました。

そして今日はキンメタをいっぱいGET出来ました!
ランクが上がってきてるから・・・?

実はCDガチャをやった時にレアガチャも1回引いていて、服部半蔵をGETしまして、今日LVmaxできました。
運がよければ明日進化できます。
ガチャ運良かったのかな・・・? ノブナガさんがコスト的にきついのでいつか彼をリーダーにしてみたいようなw

オーディンさんも自分の予想に反して使いやすくて、すっかり1軍メンバーです。
ただ、LV50まであと少しなのにLVが伸びない・・・orz
あとちょっとなのに・・・ 素材は揃ってるので明日には進化させたいなぁ。

また、先日の7-11ダンジョンで、緑のやつをGETしたので、彼に使いたい・・・
けど私の性格上、ずっととっておきたい衝動も! きっとまたやるよね・・・?
悩む~

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]