忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

パズドラで、ノーマル・テクニカル共に行き詰ったようです。
当分、過去のダンジョンか期間限定ダンジョンです。

タイミング的に飽きる可能性も出てきたヨーナ???

レベル上げも必須だけど
スキル・Lスキルの組み合わせの良いモンスターを手に入れないと無理ですとも。

防御が高いのや、攻撃が高いのがいたり、毎ターン攻撃が同じフロアにいて
ボス対策をすると、それまでにやられ・・・そっちの対策をすると・・・みたいなw

魔法石消費しても1個じゃ済まない確率高し。
パワーで押し切りたいけど、中々ナイスな子が居ない… 猫で行ってみるかなぁ
でも、無理に挑戦するのもしんどくてつまんないし。。

無課金じゃきついです。

ガチャを楽しみにした方が気持ち的に楽しいかも。
今は火のカーニバル。 目ぼしいのは中国系しかいないけど、1回くらい回しちゃおうかなー?
次にとっておくかなー?
でも、それで火の魔剣士あたりが出てきたら凹みそう・・・(笑)

イシスやバステトも欲しいけど、使えそうなら何でもいいやw


ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]