忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

先日のゴッドフェスで、サキュバス(リリスさん)をGETしました。
その後2回引いて、
服部半蔵とメガロドランの進化前を手に入れました。
どっちも持ってる(T.T)

今度実装されるという覚醒のために取っておいてるものの。。。半蔵の進化素材集めるの苦労した覚えがあるから ん~って感じです。
メガロ~の方はlv30で出たとは言え、彼は究極進化させちゃったしな~
スキルアップに掛けるのもありな状態w

・・・なんて どちらも邪魔です。

で。。 ガチャの結果に不満だった私は 次の日にもう1回だけ引いたところ。。。
ヨミさんが出ました。 これまた闇キャラ( ̄ー ̄;
ん 女の神様が欲しいって思ってたけど、この見た目は何となく女性・・・?(思ったより感動が・・・)

スキルも微妙な気がするけど、使い出したら便利なのかな?
でも、通常のバトルでの能力はいい感じみたいなので育ててみます。

育成優先順位はリリスさんが一番かな?
一応、現段階ではリリスまで育ちました。

もう1体、女性の闇キャラが期間限定ダンジョンで出たんだけど・・・ 拡張したばかりのboxが色々進化させて消費してるハズなのにいっぱいになってます。

それと、先日ドラゴネットがlv30で出たので、ファフニールにしました。
究極させたいけど・・・ 悩みますね。。
光だと猫との相性がいいけど、オーディンさんの副属性も光だし 勿体無いようなー
無難なのは闇かな? 火だとレギュラーのエキドナの攻撃底上げも出来る…けど、ここは攻めなきゃ効果はないかなぁ

でも、苦労しても使えない予感も・・・(汗)

とりあえず、結局使いこなせてないユグドラシルとスキルが同じなので、彼を餌にしちゃおうかな

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]