忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

こんばんは!

夕方になると体調が逆戻りしがちですが、ほぼ治りました。
来週があるので油断はしません。

さて・・・パズドラですが、
ゴッドフェスを2回引いたら、1人が常夜のリリスさんLv30でした。。。
あんなに欲しくて、1週間で一生懸命育てたリリスさんLv33が。。。

でも、覚醒システムも実装されたので合成しました+。
スキルレベルはuPしませんでしたが、覚醒+大成功できて嬉しいです。
なんとドロップを消すとHP回復!(500くらいらしいですが)

エンジェルさんとかをリーダーにしないと出来なかった自動回復が!
役に立つかは分かんないけど嬉しい機能です。
もう1体の水の魔剣士は育てるのが面倒なので合成しました。 スキルupもしませんでした。。

あと、星の聖域の最初のダンジョンをクリアしました。
何度も失敗しましたが、サイトと動画を参考にクリアしました。

進化前のルシさんでもボスが倒せたのはビックリ。そろそろ進化させたいような・・・?
その前のモンスは、時間は掛かったけどエキドナ×2(紅蓮・進化前)で安定して倒せました。
稼いだターンでルシファーのスキル使ったりも。。
リリスさんの回復も精神的に心強かったですw

フレンドはイシスさんでも良かったかな? 属性的にも
でもクシナさんのスキルもオーディンスキルが発動できない時の保険って感じでした。

L/FL 緑オーディン・クシナ田さん

エキドナ
紅蓮の女帝・エキドナ
ルシファー
常夜の魔女・リリス

さて、 オーディンさん エキドナさん ルシファーさん
getしたたまドラさんは誰に使おうかな。。。

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[3回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]