忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

久しぶりにこのカテゴリの日記です。

昨日、劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語をみてきました。
1日経った私の感想は・・・

「なんか面倒なことになった!!!」

です。

夜見たので、あの独特のホラー感が夢に出てきた気がします。。。疲れた。。
今回はタイトルに釣られて見ちゃった小さい子は居ないと信じたいです。。。

でも、面白かったですよ! 夜見たほうがいいかもしれないね。
最初の方は、キャピキャピ魔法少女過ぎて違和感ありましたけど・・・

そして、入場時に貰った特典ですが、こちらになります。



ひょっとして 結構良いやつですか???

身も蓋もない話ですが
ヒットしたら、続編は宿命ですよね。

前作で不幸な結末を迎えちゃった人を復活させ、さらに色々あった
彼女達が協力しているシーンを ファンの人は1度は見たいと思うハズなので

それを満たすシナリオとなれば、ああいう展開は 「なるほどね~」
とは思ったけど、こうなると何でもありな気がしました。

どう決着付けるのか、付けないのか分かりませんが・・・(^^;

それより、今回久しぶりに友達と会って映画を見れたことの方が嬉しかったかな。
1人で行く勇気が若干なくて、んーと考えてた時に、ふと彼女が・・・!
前作知らないけど(何となく一部知ってる?)、気になってたって事なので・・・w

ああ・・・ もっと早く気づけば 一緒に銀魂や花咲くいろは見れたのになぁ・・・orz

けど、何と彼女もモンハン4を持ってることが判明し!たので、
彼女の仕事が落ち着いたらいつか一緒に狩りに行きたいなぁ。。。

なんて思ったのでした。


ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]