忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

今日、美容院に行ってきました。 美容に無頓着とは言え、短いながら髪がモッサリでまとまらなかったのですっきりしました!


いきなり余談ですが、もし自分のゲームのキャラをプリントアウトして「こんな感じに...」とか言ったらどうなるのかなと思いました。
色々聞かれそうですね。。 でも、もし美容師さんも違う鯖で遊んでたらきっと楽しいんだろうなーと思います。 きっと居そうですねw


さて先日、無事学者がLv70になりました!
装備を更新するのが勿体なくてドマ城を周回しました。
なんか暗黒騎士さん率が高かった気がします。

ボスよりも、1ボス目(だったかな?)の後の所と、ラスボス手前が油断大敵って感じでした。

取りあえず、装備は全部Lv70のものにしました(ILは299…)。
エキルレはこれじゃきついのかな…?

ラクシュミNにまだヒーラーで行ってないのでこれから行ってみたいです。

あとこの本、他のと違ってこんな模様です。



何か御朱印帳みたいですね…w(コレクションしておきましょうw)


そしてLv70になり、フェアリーのビームが使えるようになりました。
実戦経験は(これを書いた時点では)ないけれど、それよりもネタとして使えそうでワクワクします。


ああ……アアアアアア……!(って感じ)

(相変わらず蝶々は苦手なんですがネ…)

スキル的には連環計が気に入ってます。
他のスキルに比べてエフェクトが異質だけど、楽しいです。
ニームの技術の一つなのかな?
主に敵が1体の時に使って行きたいなぁと思います。


その後、白魔導士も久々にやりました。
学者の時はフェアリーにも指示を出してて、それが無いのでどこか物足りない気もするけれど、学者の時より味方のHPに気を配らないといけないと言う自覚を持たねばと思いました…!

学者でも調子に乗ってるとMPが!って事があったので、白魔導士や占星の方も気を付けて行こうと思います。
(ここは鼓舞じゃなくてもいいかなぁとか最近思うように…)

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]