忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

昨日、思いがけずタンク(戦士)で黙約の塔に行ってきました。

ずーっと前にヒーラーで行ったときはヒーヒーヘロヘロだったのでドキドキしましたが、メンバーの方も強かったので特に大きな問題は無く出来て良かったです。

でも、褒められた途端タゲが外れちゃってワチャワチャしちゃってたのは秘密です(!)

ただ、戦士のIB50溜めて使えるヘイト稼ぎスキル(スチールサイクロンかな?)がポジションが悪かったのか上手く全部の敵を巻き込めてなかったような。。
上手くできない時はオーバーパワーの方を先にした方がいいかな。。
(これも方向が限られてるからタゲを考えないといけないけど)



さて…今日は、眠れなかった時に浮かんだアイディアを形にしました。
アイディアの原型はFF14以外であった(やってた)のでアイディアって程の物じゃないけれど
14日に(諸事情で)予約投稿にてUP予定ですが、心は揺れてます…!

失敗(後悔?)も経験です。。


現実も色々難航してるけど
とりあえず、頑張る時は心に剣を持つイメージで…!
ちょうどイメージしている剣はこんな感じ…!



そのうちキャラの成長に合わせてゴツイ剣をイメージ出来たらいいですな

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]