忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

昨日はウズネアカナルに行って(一緒に参加させて貰って)、まさかの最終区画まで到達できました…!
最初の大量のヒラヒラが襲ってくる関門を頑張った甲斐がありました。。
大量の蝶の死骸の上を踏みながら私のキャラ頑張りました。。 
心の目と言うか、白目の部分で何となく見て戦ってました。

体感では80%くらいの確率で最初のモンスターが大量のヒラヒラですが、ヒラヒラが登場しなかったと言って安心できない事も知りました。。
まさかその次で黒青アゲハが…orz アムダプールの1ボスは殆どセピア色になってるから大丈夫だったけど、、、油断大敵でした。



最終区画はお金がいっぱい流れてました。
きっと、過去のオフラインのFFで終盤使うことなく余った大量ギルがここに流れ込んできてるのです(!)


顔を隠すためにデブチョコボヘッドになってみたものの、あくどい顔になってます。

ともあれ
良い経験をさせてもらえました!


良い経験と言えば、移動の時二人乗りマウントに乗せてもらいました。
良いSSが撮れたんだけど…ここには載せない方がいいかな
空を飛んだり、海中に潜ったり
アトラクションみたいでした。

エオルゼアにも浦安はあったんですね…!

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]