忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

昨日は次元の狭間の4(エクスデス戦)に行ってきました。 他の事に夢中だったので、とりあえずここだけでもと…!

他の人はコンテンツ中だったし、アレキサンダーの時に比べて難しく感じなかったので竜騎士で1人で挑戦(申請)してみました。

待つ事十数分、開始時点でHP見たら占星術師の人より自分のHP少なくて
Σ(°ロ°lll) ってなりましたが、とりあえず何とか死なずに終える事が出来ました。

もう1人HPもある竜騎士さんが居たので彼?がLB打てばいいかなーと…
HP少ないと火力も大抵低いし…ッ(=_=;)

途中、タンクさんや色んな方がちらほら倒れてて
ここで釣られて私まで死ねない。。となんとかかんとか頑張りました。
ヒーラーさんが上手だったのか、半壊とは行かない状況で良かったです。

そしてLBは状況を判断して…私がやってしまいました(^_^;)

ともあれ、無難に終わって良かったです。
イルーシブジャンプが方向が違ってて、戻るつもりがエクスデスと違う方向にジャンプしちゃったどね…!(恥ずかしい)
でも、ジャンプした先がブラックホールになってなくて良かった…!
もしくは場外にジャンプしなくて良かった…!!(そうなったらエクストリームですね…)

今の所フレアの対象になる事が少ない気がします。
エフェクトがFF5のフレアみたいなので、おおっとなりますが、もっと対象になってみたいような、やっぱダメージが怖いから食らいたくないような。。
でも、こんな事書いたら今度何度も対象になりそうで怖いですね…!

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]