忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

という事で… 久しぶりに4コマ漫画を描いてみました…!

これは…
FF14で遊ぶ私(と、それに振り回される相方さん=夫)を描いたニッチな4コマ漫画です。

百聞は一見に如かず…こういうノリの漫画です。
アイディアの勢いで書いてるので、絵のレベルは問わないでください。。(汗)

※ 半分実録、半分想像の漫画です。

<最初なので2話UP>

<No1>


これを読んだ人はこれから、戦士(斧術士)のスキルや鳩の鳴き声が気になってしまうのではと…ヒヤヒヤ(ごめんなさい)

<No2>


4コマ目は箸と茶碗の左右を間違えてしまったので反転させました。。
(いきなり失敗)

耳がミコッテなので描き慣れなくて変な感じでしたが、気分を耳で表現できるのは楽しいですね。

メインは竜騎士だけど、上手く描けないのでヒーラー風?で、でもどこかに竜騎士っぽさを出すのに竜の眼を肩と手に付ける事にしました。(ある意味病んでると言う暗喩で…?)

でも、ネタがタンクだったり。。!

次回は2週間後(14日後)に出来たらいいなぁと思いますが、私のテンション次第で。。。!
(目標は全14話)

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[2回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]