忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

今週は、久々にずっと出かけてました。
(図らずも)大分デジタルデトックスが出来た気がします。

そして昨日久しぶりにinしました。
ギャザラー→バトル→ギャザラー な感じだった気がします。

バトルの方では、思いがけずヒーラーでオメガ(ノーマル)行ってきました。

1層2回、2層1回…!

2層は皆失敗しなかったので簡単でした。

1層のミールストームは、1回目はちゃんとリキャストとかも万全だったんですが、2回目の突入の時は学者版アサイズ(不撓不屈の策)のリキャストが間に合わず(うっかり)、もう1人のヒーラーさんごめんよぉごごってなってました。

フェイエーテルもパーティーが安定してる(ILも高くなって来てるでしょうし^^;)ので意識してないと貯まらず…!
ミールストームの所でちゃんと妖精ビームしたかったなぁ。
(誰にするか迷うけど)

3層も不安だけど、アタッカーとは動きが違うから意外に平気だったりして。。


ギャザラーの方は、園芸師と採掘師がともに63になって、クラスクエストを受注して途中まで進めて終わりました。
これで装備が共通になって、おさがりをリテイナー達にあげられるかな??

どっちも似合いそうです…!

漁師の方がちょっときついけど、ある程度はお金の力で。。。?

ただ、中途半端にリーヴの魚が釣れると、経験値にするかマーケットで売りに出すかで迷っちゃいますね。
今だから特にまだマーケットが高いのかもしれない→今が売り時!? とか
経験値欲しいけど後でいいか。。とか
中々釣れない上に、NQとHQが混在してると余計どうしようかな~と…!

そんな釣りですが、昨日はお誘い頂いて海チョコボ釣り上げチャレンジ?しました。
結果は……
何度も思わせぶりな場面に遭遇しましたが、イカやらサメやら。。。

極めつけは タイム終了後の……



タコ…!?

ちょうど終わった頃にモソモソ登場し、FATEになりました。
(知らなかった!)
火炎放射が使えたら、彼?に向けたかったです。
FATEが終わってもオルトロス氏はその場を女の子を求めてフラフラしてました。

ちょっと遊び過ぎちゃった気もするけど(!)、ギャサラーも楽しいですとも。

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[2回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]