忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

予想外の妖怪ウォッチコラボで時間を少し取られがちですが、ヒーラーのレベリングも段々先が見えてきました。

武器を買うお金が勿体ないのでドマ城かバルダム周回でって感じかな?

個人的には
白魔導士はホーリーが便利ですが
占星術師が一番楽しそうです。いや、それは楽しいと言ってるようなものかしら。。
ちょっと忙しいけど…!?
ただ以前、(私の)瞬間判別力の悪くて全然使いこなせなかったロイヤルロードが分かりやすくなったのでそこは私にはやりやすくてありがたいです。

アーサリースターもなかなか楽しいですね。
かっこつけてパチンッ!って指を鳴らしてる気分です(丁度ノクタのマークみたいに)

学者のそれに若干近い深慮~のスキル(単体発動)は思うタイミングで発動しないのでモヤモヤします。
HPが50%切ると発動するんだけど、
「見た感じでは50%切ってるけど発動しない。。」
って事がよくあるので、HPが50%切るのを待ってる時の心情は何か複雑です。
(もっとダメージ受けてくれぇ みたいな。。微妙なHPや状況だとヒールするか迷います)

とりあえずタンクさんが先に行ってまとめてる時や、被ダメが多くて絶対発動しそうな状況で使ったり、念のために使ったり(掛け捨てだけど)してます。

なので総合的にヒーラーを見るとやはり学者はちょっと見劣りしちゃうかなぁ。。連環計以外のエフェクトが地味だしー…
妖精のミラプリが来たら何か変わるかなぁ

占星のノクタが優秀な感じがするだけに、複雑だなぁ。。

うーむ。。そんな感じです…!





ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]