忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // FF4TA 交響詩篇エウレカセブンの事 など

昨日はラバナスタへ行ってきました。
緊張したけど、酷い結果にならなくて良かったです。
きっと体力を回復してくれる方々が優秀だったのかもしれません。
逃げきれなくてダメージ受けてもフォローが早かった・・・すごいなぁ
それに加え、1回目は一生懸命だから色々気を付けてたのかもしれないので、問題は2回目以降ですね。
FFTで遊んだ事がないので、遊んだ事のある人はどんなポイントでワクワクしてたのか分かりませんでしたが、楽しく遊べました。
このボスは何かFFっぽくない感じがしました。
3つに分かれて倒すフェーズでは、方向を見失ってしまってマーカーを見つけられず…
あれだったら別アライアンスのを(お前違うグループだろ…)と思われながら叩いてた方が良かったかな・汗

でも、エモートだけで会話は交わさなかったけど、すごく優しそうな人たちとプレイ出来て良かったです…w


さてさて話は変わりますが、ギャザラー2職がLv70になったので、クラフターも少しずつ意識しはじめました。

レベル上げるのに何がいいか分からないけれど
とりあえず調理師のクエストが残っていたので消化しました。
まるで食戟のソーマみたいな実食イメージ

革加工師のクエストに至っては50以降全然やってなかった模様。。
これもやっていかないと…! でも経験値が入るのでいい感じです。

一方で錬金術師の60の新しいクエストを受注しました。
久々に会うのでハートを飛ばしてみました。 誰も居なかったけどログは消しておきました…が、帰る時に受付に誰かいたのでちょっぴり恥ずかしかったです。
マイスターは錬金だけになってますが、裁縫師と甲冑師のマイスターも取りたいかな…


色々チマチマこまごまとやっていこうと思います…!



ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

FF14について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]