忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // 交響詩篇エウレカセブンの事 など

B'zの…

B'zの…

B'zのLYVE-GYMにようこそぉ~ されて来ました…!

うぅ 終わって欲しくない…
もう、この時がずっと続けば 悩みなんて消えちゃうのにって思いました。

そんなこんなでしたがこのテンションだと最初から変な方向に行っちゃうのでちょっとだけトーンダウンして再スタート…

今日は分からないけど、昨日の東京ドームは誘導が酷くて大変でした。
(パンフレットも配られず…適当に持ってっちゃっても良さそうだったけど)

しかも東京ドームは定刻開演らしいので始まっても席につけない人も結構居たようです。



私たちは何とか間に合って飲み物も何とか調達できました。。

席の近くまで来たけどどこか分からないで居たら、そばのブラザーさんが色々教えてくれました。
ありがたや。。

グッズは最初から諦めてたけど、ガチャは出来て良かったです。
(外は3時間?待ちとからしいから中で買えたら買うつもりだったけど、それどころじゃない状況)

稲葉さんの声がちょっと心配でしたが、昨日はそんなのどこ吹く風な、とんでもない声量でした。 な、何歳ですか…今日も今歌ってるんだと思うと…おそろしや。。
かっこつけない魂のシャウト! ギターもドラムもキーボードもとっても良かったです。

そのストイックさは私の憧れであり、
ずっと、ミステリアスで手の届かない所にいる人であってほしいなと思います。
(でもM&Gが当たっちゃったらどうしようとか考えちゃったりもします)

ただ、時間を重ねるにつれ、私自身も何か与える側の人間になりたいと言う思いも強くなりつつあります。

私自身は目立ちたくないけど、
自分の作ったものとかで

人を笑わせたり
人の意識を変えるものを遺せたらいいなと…

なにか、マイナスの状態にいる人の意識をプラスにしたり
少しプラスの状態の人に確信を与えて飛躍していって貰ったり。

自分の事がままならない事も多々あるけれど
それでも、だからこそ紡げるものがあるのかと…

中々思うようには伝わらないけどね。
生きるだけでもしんどいしorz


ライブでは古い曲もあって
私が追い詰められた状況で逃げ切れなくなって、立ち向かう時に何故が心の中でかかる曲 や
単純に大好きな曲の1つ もありました。


映像の演出も良かったので、DVD出たら買っちゃいそう。。
(どんな仕組みになってるのかがいつも気になる)

とりあえず、頑張って私も進化して 翼を生やそうと思います。
違う意味でも生やしたいけど…w

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

最新記事

(06/21)
(06/13)
(06/11)
(06/09)
(06/05)

ブログ内検索

バーコード

お知らせ

好き勝手書いてるので、理由を問わずもし不快に感じたらアクセスは控えてね。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]