忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // 交響詩篇エウレカセブンの事 など

最近、色々なB'z情報に舞い上がり
浮ついてしまいがちなので
何とか気持ちをニュートラルに、謙虚にと心掛けているこの頃です。


そんな中ですが、、
楽しみにしていた魔列車に乗る事(他)が出来ました。
ありがたや・・・

夢だけ握りしめ、ドキドキの初見チャレンジ!
(私の中でネロさんの株がジワジワ上がってます)


以下、独自の変な角度からの感想です。 ※画像ネタバレあり






第1層 魔列車

皆が客室にご招待されている時、
「あれ? 私招待されない…? あ そこのゴーストさんにちょっと触れてみよう」→
無事死亡→
「Oh ワタシ 死ンデシマイマシタ ミナサン 早ク帰ッテキテクダサーイ…」になってしまいました。(申し訳ありませンでした…orz)

ガランとした戦場でひたすら倒れ続ける姿を見てたら本当にあの世界に連れてかれそうでした。



第2層 チャダルヌーク

このチョコボの筆をきっとあの場面で何とかするのは分かる…でも具体的に分からない…
そんな感じでした。
でも、ある程度諦めて
前の日に作っておいた自分回復マクロ(自分をタゲって生命活性法)をよく使ったような使わないような…

クリア後、筆を使ってよくやったみたいに言われたけど、ほとんど使ってなかったので複雑でした。。

第3層 ガーディアン

一番大変でした。
HPばかり見てると思いっきりビーム食らってあぎゃーってなってました。



第4層 ケフカ

背景の変化をゆっくり見る余裕がなく、ひたすら逃げて倒しての感じだったので、
楽しめるようになれたらいいなと感じました。


ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

お知らせ

好き勝手書いてるので、理由を問わずもし不快に感じたらアクセスは控えてね。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]