忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // 交響詩篇エウレカセブンの事 など

最近少しお疲れモードで記事をうまく書けませんが、気持ちは書きたいので記録がてらに書きます…!

ナイトでバルダムに行ってきました。
ちょっと不安だったけど、勇気を出して1人で申請…!(現在2回目)

ヒーラーで行った時に身構えるポイントがいくつかあったのでヒヤヒヤでした。
動きに正解はないけど、色々考えちゃいます。

方向指定のあるジョブの人に快適に攻撃して欲しいのだけど
攻撃を避けるのも大変だし、タゲの維持も大変だし、
ただでさえ大変なのにヒラヒラのおまけつき。。

被ダメが多い気がしちゃうけど、こんなもんなのかな。

壁のモンスターの直線攻撃は、スタンで止められそうだけど
タゲの維持が大変でそれどころじゃない感じ。。

ただ、詠唱する前にスタンしてタイミングをズラすのもありかなぁとか
(そして逆にカオスになったりして)

ちょこっと~~だけど、マーカーでこれから倒してと言う感じで指示した方が良いかもです。。

2ボス前なんかはインビンシブルを使うのもありかなとか
((他のタンクの時はどうしましょう…うーむ…))

本当にピンチの時はマクロで、そうじゃない時はお知らせ無しで…
お知らせあった方がいいのかなぁ
個人的にはあまり気にしないけど、使われると嫌なヒーラーさんとか居るのかなとか考えちゃいます。

レベル的にはドマ城に行けるけど、最初から大変そうです…!
バルダムで調達できなかった部位を準備せねばです。

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

最新記事

ブログ内検索

バーコード

お知らせ

好き勝手書いてるので、理由を問わずもし不快に感じたらアクセスは控えてね。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]