忍者ブログ
HOME Admin Write

Trapar Observatory::トラパー観測所::

10年後の目標 // プライベート日記 // 交響詩篇エウレカセブンの事 など

1つ1つじっくり…と行きたいところですが、コンパクトバージョンで!
(最後はほぼ通常記事バージョンですが・汗)



先日、オーディンを倒しました。 初めて会った時は死んで死んで蘇生して貰っただけでしたが、今回アチーブ貰えて嬉しいです。
にしても、頭装備がネタ装備…!?
剣も気になるとこだけど…かっこいい胴装備と交換かなぁ?





アメノミハシラに機工士で行ってきました。
途中からアクションがかっこよくなりますね。
タレットが妖精みたいに自動追従して欲しいなぁと思っちゃいました。

こんなのも、撮れてしまいましたが…(もはや、どっちを見せたいか分からないSS)





これ↑、やってみたかったので嬉しかったです!



先日、何故か突然マスターに誘われて、ラベンダーベッドに空き地があると言う事で見に行くことになりました。
2件あって、1件目はマーケットボードが近い好立地でした。


普通なら即決すべきですが、FCのお家もボードに近いし、欲が無いもので…多少不自由なトコでもいいかなーと言ういつものマイペースがさく裂。。

2件目はこんな感じ。



内心、結構気に入ったのですが、ハウスの位置が…
岩側だったら良かったなぁと…家の建つ位置に木造のお風呂のヤーツを置いたら
最高だなーと…

人里離れた、俗世から隔離されたしなびた感じが良いです。 こんな温泉旅館に泊まりたい。。


その帰りに、その景色の中で存在感を放つカーバンクルハウスに立ち寄って来ました。
最初はうわぁ(笑)って見てたんですが、見るほどに嫌いじゃない自分がそこにいました。

カーバンクル&本をモチーフにしたおうち。


何か背景の雰囲気も手伝って

地方のレジャー施設や遊園地が頑張って建てた、楽しい雰囲気を出そうとしているオリジナルキャラクター施設

って感じに見えました。(褒めてないように見えるけど、何とも言えない心意気が心をくすぐりました)

近くにいた家の人に許可を取って、中も見せて貰ったけど、中は裏腹に素敵でした。
(人魚をモチーフにした排水施設が、人魚が溺れてるみたいに見えちゃったけど、シックで素敵な内装でした)

そんなこんなでしたが、そんなカーバンクルハウスが心に留まったのは
隣にいたマスターも同じようでございました。。


……ふむ。

数日後、FCの外観がウソウソハウスになったのは言うまでもありません。。!

ポチッとあると嬉しいです ↓↓
非公開ですがコメントもこちらから送れます。
(管理人からのレスは内容次第です)
スパムが多いため、通常のコメント欄はほぼ閉鎖しました。

拍手[2回]

PR

プロフィール

HN:
euren
性別:
女性
自己紹介:
最近はお茶が趣味です。
(紅茶・ルイボスetc...)

ブログ内検索

バーコード

お知らせ

好き勝手書いてるので、理由を問わずもし不快に感じたらアクセスは控えてね。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニコッとタウン


ニルヴァーシュちゃん

ブログ内検索

Copyright ©  -- Trapar Observatory::トラパー観測所:: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]